尾浜うどん 風車の郷

#尼崎スタンプラリー を開催します!!8/31まで!!

2022年4月28日

せっかく尼崎に来たのに、尼崎ならではが分からずチェーン店で済ませてしまった…
そんな声に心を痛めていた尾浜うどんのおばちゃんが、スタンプラリーを開催することにしました!!

8/31まで開催します。
今回、急遽開催の関係で参加店舗は少ないですが、どこもおばちゃんお墨付きの最強店舗です。

是非、尼崎を楽しんで!!

スタンプラリーニュース

5/16(月)
七松八幡神社でも台紙を配布します!!詳しくはコチラ!!
5/11(水)
1日で全店巡る方法を発見しました!!パワープレイされたい方はコチラ!!
4/30(土)
やっぱりプレゼントします!尾浜うどんおばちゃんの漢気プレゼントの詳細はコチラ!!
4/29(金)
スタンプカード印刷が難しいというお声がございましたので、当店に予約で来られた方には無料で配布いたします!
4/29(金)
スタンプラリー開始&QRコードが少し小さいようなので印刷し直しました!

スタンプラリー参加店舗

各店の詳細ページは現在鋭意製作中です。

スタンプラリーの参加の仕方


まずは、台紙を用意します!現在は
①コンビニで60円のハガキ印刷
②当店で無料お渡し
七松八幡神社にて無料お渡し(5/17〜)
の3パターンございます。

コンビニ印刷の場合、ローソン、ファミリーマートの「ネットワークプリント」やセブンイレブンの「netprint 」にて印刷します。(どちらもハガキ込みで60円で可能です。)
個人的には、会員登録不要のセブンイレブンの「netprint」がオススメです。
お手持ちのハガキに、ご家庭のプリンターで印刷されてもOK!(セブンイレブンでの詳しい印刷方法)

台紙を持って、各店を巡ります。
飲食店では必ず1品は頼んでください。
※七松八幡神社さまにおかれましては、お守りなどの購入は必須ではありません。
※竹家荘旅館さまは宿泊、コスプレなどの一時利用、喫茶旅館での飲食のいずれかでスタンプを押印いたします。

そのお店の尼崎を堪能したら、
「スタンプください!」と仰ってください。
ハンコは、地名だったり…店名だったりします。


途中経過は是非 #尼崎スタンプラリーと呟いてください♪
盛り上がり次第で尼崎全部を巻き込んだ壮大な作戦にしたいという野望があります。
尼崎限定の何かとか…あの先生に協力してもらって何か…とか!!(激しく妄想中)

期間

4/29(金)〜8/31(水)

参加特典

参加特典のページはこちらをご覧ください。

印刷方法


①アプリをダウンロードする。
netprint公式サイト : https://www.printing.ne.jp/support/mobile/appli_netprint_k.html
②台紙のデータをダウンロードする

③アプリで写真を登録、用紙サイズをハガキ・カラーモードをカラーにする。

④印刷番号が発行されるので、セブンイレブンのコピー機でネットワークプリントする。


あとは、アプリで発行された番号を入れて、60円で台紙が出てきます。

ブログ一覧 TOPへ戻る