尾浜うどん 風車の郷

3/26以降の営業について(PCR検査結果待ち)

公開 2022年3月25日

(19:30発表)
本日2件目のお知らせとなります。
1件目のお知らせでもお伝えしている通り抗原検査は陰性でしたが、
3月21日夜に数時間同席した知り合いが、新型コロナウイルスに感染したと連絡を受けた為、先ほどPCR検査を受けました。
なお、明日(3/26)午前中には結果が出ます。

3/26の営業可否の発表のタイミング

①体調に違和感がある場合

3/26の朝8時頃に当日臨時休業決定致します。

②体調が良く、PCR結果が陰性だった場合

結果出次第すぐに営業決定致します。

※営業開始時刻が遅れる可能性があります。
※速報はTwitterとInstagramのみにて行います。LINE公式は諸事情により発信が遅れる可能性があります。

③PCR検査結果が陽性だった場合

臨時休業決定いたします。営業開始時期は、追って報告致します。

ご心配おかけして申し訳ございません。
都度、公表いたしますのでよろしくお願いいたします。
(3/26 8:30追記)
店主 陽性 でしたので、当面の間休業いたします。詳細につきましては以下時系列とお知らせへのリンクを参照の元、最新情報のご確認をお願いいたします。

時系列とお知らせへのリンク(3/31 18:00追記)

3/25朝 熱は無いが体調不良のため念の為臨時休業、抗原検査を実施し陰性となる。(詳細)
3/25夕方 3/21夜に同席していた人の感染が本人の連絡により発覚。PCR検査を受ける。(詳細)
3/26朝 PCR検査結果が発表される(詳細)
3/31夕方 症状がない為、在宅要請終了後4/6(水)より営業再開を決定。(詳細)

最新の営業時間 ニュース一覧 TOPへ戻る