尾浜うどん 風車の郷

ホーム 特集記事 尼崎で充電が無くなりそうな時の行動2選

尼崎で充電が無くなりそうな時の行動2選

2022年4月19日

SNSを見ていると、尼崎に来訪している方が日に日に増えているようで、市民としてとても嬉しく感じている今日この頃。
どうも、風車の郷のスタッフです!

尼崎のさまざまな場所をめぐるにあたって、充電が足りないよ〜!という声をよく聞きます。

そんなあなたの為に、とるべきオススメ行動を2つ、ご紹介します。

①Charge Spotというアプリで充電器をレンタル

どこでも借りて、どこでも返せるChargeSPOTで、充電器を借りましょう。

尼崎でもどんどん取り扱いコンビニが増えてきて、例えば、当店近くのファミリーマートにもステーションがあります。

充電が足りなくなったから、やむを得ず数千円でコンビニで充電器を買う…なんてもったいない!

6時間未満330円、24時間未満480円で一時レンタルしちゃいましょう。

お値段もリーズナブルで、PayPayやクレジットカード支払い、キャリア決済なども可能ですので、是非チャレンジしてみてください。

ChargeSPOT公式サイト : https://chargespot.jp/
※料金は掲載時のものです。変更される可能性があるため、利用前に必ず確認してください。

②風車の郷は卓上にコンセントが…!

全席に、という訳ではございませんが、卓上に計3口のコンセントを埋め込みました。
オープン時には無かったのですが、ご要望にお応えして去年、工事しましたよ。

充電が無くなりそうな時は是非当店へお越しくださいまし〜!
(充電器はないのでご了承くださいませ。あっ、準備してもいいかもね!)

ブログ一覧 TOPへ戻る