尾浜うどん 風車の郷

1月8日(月)『みんなのあま咲き放送局・あつまれ!あまびとたち!』 Guest:さみちゃん

公開 2024年1月8日

昨年度末惜しまれて終了したFM尼崎が、民間の力で復活しました。
尼崎の濃いメンツによる平日お昼の目玉番組『あつまれ!あまびとたち!』に女将が現在毎月出演中です。

アーカイブ放送


女将第2回出演 1/8(月) 12:00〜12:59
ゲスト さみちゃん 様

視聴方法

尼崎市内で、82.0MHzにチューニングを合わせてください。
もしくは、YouTubeで同時配信が行われております。コメントも読める様にしますので是非ご参加ください。
YouTube

↑放送開始すると、ライブと書かれたものをクリックで視聴いただけます。

コメントやお便りの方法

事前のお便りメッセージ

こちら
メッセージに「日付、尾浜うどんあまびとたち」と書いてお送りください。放送中に尾浜うどんのおばちゃんが読むかも…?

YouTube生配信
YouTube視聴にて、コメントをお待ちしております!

みんなのあま咲き放送局とは

(みんなのあま咲き放送局の説明より引用)
兵庫県尼崎市にあるコミュニティFMラジオ局です。2023年10月2日に開局しました。
尼崎地域の住民及び関係のある人々(以下尼人 ( あまびと ))を対象に、主としてコミュニティ放送事業を行い、「尼人」達が主体的に、地域情報の発信をすることにより、「尼人」の才能の開花と、地域社会の活性化に貢献することを目的としております。YouTubeでは主に生放送番組をLIVE配信しております。

※YouTbeは著作権の関係で音楽が流れません。

トークと映像をお楽しみにください。

尾浜うどんSNS

コロナ禍につき、営業時間がよく変わります。最新の営業時間はこちら!
ニュース一覧 TOPへ戻る