尾浜うどん 風車の郷

ホーム 特集記事 #尼崎スタンプラリー 参加特典ページ

#尼崎スタンプラリー 参加特典ページ

2022年4月30日



(本イベントは終了しました 報告ページ)

尼崎のお店を開拓したけど、知らないお店に入るのは勇気がいる…!

そんな声が多くあったため、女将オススメの安心安全で美味しいアマのお店を今回8カ所ピックアップ!!

今回のスタンプラリーは、尼崎の美味しいお店を知ってもらうのが目的…
だから、プレゼントは無しでいこう!そう思っていたのですが…

やっぱりプレゼントしたい!

と思ったので、プレゼントを用意する事に致します!!

(※女将の自腹です笑)

尼崎が遠い、という方でも楽しんでいただけるよう期間はたっぷりめに8/31まで(報告は9/4 23:59まで)です。
是非是非、 #尼崎スタンプラリー で呟きつつ、プレゼントも狙ってみてください♪

スタンプラリー詳細

まず3店舗到達したら…

是非当店SNSやLINE公式アカウントのメッセージにて直接お知らせください。(報告は9/4 23:59まで)

・スタンプ台紙の写真
・載せていいお名前
・どこの県から来たか(希望者のみ)
・載せたい写真かイラスト(希望者のみ)
・一言(希望者のみ)
・載せたいSNSなど(希望者のみ・1つ)

このページの最後にどんどん皆さんのお名前をスタッフロールのように表示させていただきます。
(表彰ページ移動しました→ こちら)

このイベントが終わる頃には、皆んなの名前がビッシリなるかな…?
もう尼崎でご飯難民になりました、と言わせたくない…ッ!!(必死)

次に6店舗到達したら…


尼崎地名クリアファイルを必ず差し上げます!
※引き換え期限は無いので、当店まで取りに来てください。(その際にカードに印をつけさせて頂きます。)

最後に8店舗(全店)制覇したら…


10名様に尾浜うどんオリジナル丼をプレゼントいたします。
抽選となりますので制覇された時点で、当店へメッセージにてお伝えをお願いいたします。(報告は9/4 23:59まで)

※引き換え期限は無いので、当店まで取りに来てください。(その際にカードに印をつけさせて頂きます。)
※9/1以降の引き渡しとなります。
※10名以上となった場合は抽選といたします。抽選日は追ってご報告いたします。

ブログ一覧 TOPへ戻る