尾浜うどん 風車の郷

4/1からハローサイクリング(レンタル自転車)が倍近い値上げしています。

公開 2022年4月10日

いつもご来店いただきありがとうございます。
かねてより、尼崎聖地巡礼はハローサイクリングがおすすめだよ!と、述べ200人近くに直接ご案内、並びにホームページやSNSで積極的にご案内しており、
ご来店の半数近くがレンタル自転車でご来店いただいておりましたが、
2022年4月1日より、以下のように変更になっています。

(変更前)
12時間上限1000円
15分ごと70円
(変更後)
12時間上限1800円
最初の30分130円以後15分ごと100円

HELLOCYCLING : 【リリース】HELLO CYCLING料金改定のお知らせ

尼崎の聖地化でどんどん需要が増えている最中で残念ではありますが、レンタサイクル運営も、企業なので致し方のないことだとは思います。

何より、値上げ施行後に気づいてしまい、申し訳ございませんでした。
以前より、女将の紹介などで知って利用している方、今後利用予定の方は改めて金額を確認の上ご利用お願いいたします。

なお、阪急塚口から乗れる阪急レンタサイクルにつきましては、非常にお安いのでご検討くださいませ。
以下ブログにて紹介しております。
当店スタッフブログ : 尼崎を乗り回す!自転車のススメ。(22年4月10日更新)

最新の営業時間 ニュース一覧 TOPへ戻る